
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
エキサイトブログの方で更新できないのでこちらに書こうと思います。




私ゎ少し、頑張りすぎたのヵな

疲れちゃったょ。。

頑張るのが悪ぃとか言うんじゃなぃヶど

やっぱり息抜きっていうのヵな

やりたい事とやらなきゃぃけない事って違ぅんだょね

私ゎ最近、やりたかった事が義務に感じるようになってきちゃったヵな

それに。。。

やっぱりきっかけゎ琴さんだったヵな

今日、琴さんの一言を聞ぃて心になにか残った感じがした

なんとなく「違う」なって思った

ふと振り返ってみた時に

私が感じたのゎ寂寥感。

なのヵな?

ょく分かんなぃけど。。。

やっぱり、楽しくなぃなって感じちゃったんだろぅね

だからこんな事を書くんだと思ぅな

書いてる今も、なにが書きたかったのか良く分かんないんだヶど

でも、書かずにゎいられないって気持ち

ん~


。。。


とのつながりが大事だと思ったのヵな

とつながってぃたぃと思ったのヵな

とのつながりが無ぃと寂しヵったヵな


なんとなく

寂しかったヵな。。。

今までゎいつだって賑やかだったヶど

今いる場所ゎ、どうなのヵな

もしかしたら

私が避けてるのヵもしれなぃヶど

でも。。。



ん~。。。

ょく分かんなぃゃ。。。

ぅん、ょく分かんなぃヵら今日ゎここまでにしとく><;



意味不明な文章になっちゃった。。。


それじゃぁ、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 02:29 ] 今日あった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
桜とか花が好き♪
空とか、ボーっと見てるだけでも楽しくなります^^
17歳で今年ついに高校3年!
頑張らなきゃな~って思い資格試験に取り組んでいますw

BGM~♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


